休室中の電話予約について

8/27(金)~9/12(日)まで図書室を休室することになりましたが、昨年とは異なり電話での予約貸し出しを行うことになりました。

<手順>

1 川辺町図書室のHPから本を検索、貸出可になっていることを確認

2 電話で氏名・電話番号・借りたい本の題名・受け取り希望日時を伝える

3 電話で伝えた受け取り希望日時に図書室前で受け取る(本は職員が外までお持ちします。図書室内には入れませんのでお気を付けください。また、受け取り時間に職員が外にいない場合は     0574-52-0035に電話してください)

※必ず希望時間にお越しください。都合により来られなくなった場合は早めにご連絡ください

 

※HPで貸し出し中になっている本を借りたい場合は、同じように予約を入れてもらい、その本が返却されましたら改めて図書室から電話を差し上げます。その時の希望日時に来室ください。

電話予約・貸出は火曜日~日曜日の10:00~16:00まで受け付けます。

月曜日は完全に休室となります。

また、電話番号は貸出カード表面に記載されているものではなく0574-52-0035におかけください。

貸出カードに記載されている番号は教育委員会経由で図書室に繋がりますが、上記の番号は図書室に直接繋がります。